私が思うキンスレの楽しみ方10選_9、他のギルドと戦う~GVGでギルドプレイヤーの総力戦!!~

みなさんおはこんにちこんばんわ

 

キンスレアンバサダーのこうやです(*^-^*)

 

私が思うキンスレの楽しみ方10選

その9ですよにいさんねえさん!!

 

9、他のギルドと戦う~GVGでギルドプレイヤーの総力戦!!~

 

ギルド戦・・・それは

最大50人対50人の総力戦!!

 

f:id:kouya_0216:20210330053120j:plain

 

防衛設定をしっかりして全員がチケットを消費するのがノルマなギルドもあるくらい、やり込み要素があるコンテンツ!!

 

相手の編成を見て、こちらが得意な編成を狙うことができる反面、相手のパーティーにはいろいろなバフがかかるため、そこの読みあいもとても重要!!

自分はどちらかと言えば対人よりのキャラを育成しているため、ギルド戦(GVG)では強い・・・はずですが・・・まぁそれはいいかっw

 

相手を選ぶときに装備オプションや超越を見ることはできないため、高度な読み合い(自分が思っているだけw)が発生しますが、自分の1勝がギルドのためになると思うと張り切っちゃいますよねw

報酬もおいしいし楽しいコンテンツです。

 

ハヌスっていうNPCキャラクターにあげる専用の親密度アイテムをとれるんですよ~

f:id:kouya_0216:20210330053700j:plain

 

ぐへへ・・・ってそんなん言わないですよっ!!

 

今回はこんな感じで・・・

 

でわでわ(* ^ー゚)ノバイバイ