私が思うキンスレの楽しみ方10選_10、人との繋がりを深めよう~リアルイベント・キンスレ生放送・オフ会を通じてみんなで盛り上がる~

みなさんおはこんにちこんばんわ

 

キンスレアンバサダーのこうやです(*^-^*)

 

私が思うキンスレの楽しみ方10選

その10!!最後ですよにいさんねえさん!!

 

10、人との繋がりを深めよう~リアルイベント・キンスレ生放送・オフ会を通じてみんなで盛り上がる~

 

キンスレはゲーム内で協力プレイがあるゲーム!!

一人ではなかなかクリア出来ないコンテンツも助け合うことによって簡単にクリアできることがあります。

 

そういった中で、同じゲームをしていく同志達と仲良くなる楽しみ方もあります。

 

みんなで同じ時間にキンスレ生放送をみてTwitterで盛り上がったり、最近はコロナの影響でできませんが、キンスレリアルイベントや外部ツールを使ったオンラインオフ会でキンスレトークに花を咲かせたりとたくさんの楽しみ方があります。

 

f:id:kouya_0216:20210330055534j:plain

※キンスレ生放送

 

f:id:kouya_0216:20210330055741j:plain

※過去の名古屋リアルイベント(この中の俺いてるんですw)

 

更に自分はミラティブを使って配信をしたりしていますので、よければ何度か言っていますが、来て絡んでくださいね(;^ω^)

 

f:id:kouya_0216:20210330060304j:plain

 

以上

私が思うキンスレの楽しみ方10選でした。

最後まで見ていただいてありがとうございます。

 

今回はこんな感じで・・・

 

でわでわ(* ^ー゚)ノバイバイ