私が思うキンスレの楽しみ方10選_6、限界への挑戦~無限に続く闘いエクリプスに挑戦しよう~

みなさんおはこんにちこんばんわ

 

キンスレアンバサダーのこうやです(*^-^*)

 

私が思うキンスレの楽しみ方10選

その6ですよにいさんねえさん!!

 

6、限界への挑戦~無限に続く闘いエクリプスに挑戦しよう~

 

無限に構成されるダンジョンをどこまでいけるか試せるコンテンツ

エクリプス!!

何waveも続き、敵もどんどん強くなるため、試行錯誤しながらクリアしていく楽しみ方を見出していきます。

 

f:id:kouya_0216:20210329050029j:plain


ソウルウエポン強化に必要なエーテルをたくさん入手できるため、とても大切でやり込み要素の高いコンテンツですよね

 

私のまわりの方々は70超えをしている人も多くいるため、いつか追い抜き・追い越したいと日々、思っています(最高:46wave (´;ω;`))

 

今回はこんな感じで・・・

 

でわでわ(* ^ー゚)ノバイバイ