私が思うキンスレの楽しみ方10選_5、更なる大ボスとの闘い~ワールドボス・チャレンジレイド・神王の試練・シャクメレイドを攻略しよう~

みなさんおはこんにちこんばんわ

 

キンスレアンバサダーのこうやです(*^-^*)

 

私が思うキンスレの楽しみ方10選

その5ですよにいさんねえさん!!

 

5、更なる大ボスとの闘い~ワールドボス・チャレンジレイド・神王の試練・シャクメレイドを攻略しよう~

 

強いボスに挑戦する!!

初心者~ベテランまで誰もが楽しめるコンテンツですよね(*^-^*)

今の自分のレベルに合わせてスコアを出したり上位のボスを倒したりと、成長を実感出来るコンテンツ(^_-)-☆

 

全世界のキンスレプレイヤーでスコアを競い合うワールドボスは攻略情報や英雄の編成、超越を情報を秘密にするもよし、共有するもよしで楽しめます✨

3種類のボスがいて、週ごとに替わるので攻略も大忙し!!

このコンテンツをメインに楽しんでいる方も多いです(*^^*)

 

f:id:kouya_0216:20210329032544j:plain

※ワールドボス3 ザナドゥ


私はワールドボスは基本オートで放置しているのですが、いつかランカーと呼ばれるようにキャラを育成していますw

 

 

不定期開催のチャレンジレイドは、個人のタイムアタックランキングを競ったり、協力して敵を倒したりと毎回内容が変わるまさにチャレンジコンテンツ!!

知り合いとマルチで一つのボスを倒し、報酬をもらえる協力型のチャレンジレイドが私は好きです。

 

f:id:kouya_0216:20210329035806j:plain

 

 

神王の試練は、専用武器の新たな覚醒!!ソウルウエポンの強化に必要なコンテンツ!!

いかに高段階を倒せるかで報酬が違うので、試行錯誤して上の段階を目指します。

ナイト・ウォリアーの大地の試練、アサシン・メカニック・アーチャーの天空の試練、ウィザード・プリーストの流れの試練と三種類あり、どの英雄のソウルウエポンを育成していくとかを考えるのも楽しいですよねw

 

f:id:kouya_0216:20210329041734j:plain

※天空の試練ボス ムサマ

 

私は、対人で使うプリーストやウィザードを育てるために流れの試練を周回中ですw

 

 

シャクメレイドは好きな報酬を選べる英雄の成長にはか

かせないコンテンツ。

シャクメ用の戦い方があり高段階であればあるほど、報酬が増えるのでやり込み要素もあるコンテンツ(最近はみんな倒してしまっているかもしれないけど・・・)

 

f:id:kouya_0216:20210329043656j:plain

 

最近、やっと異形の闇シャクメ(通称:大シャクメ)の9段階がクリア出来てめちゃキャキャウフフしてましたw

 

今回はこんな感じで・・・

 

でわでわ(* ^ー゚)ノバイバイ