私が思うキンスレの楽しみ方10選_8、仲間達とみんなで倒そう~ギルド討伐・ギルドレイドをみんなで協力・打倒ヴェルカザール!!~

みなさんおはこんにちこんばんわ

 

キンスレアンバサダーのこうやです(*^-^*)

 

私が思うキンスレの楽しみ方10選

その8ですよにいさんねえさん!!

 

8、仲間達とみんなで倒そう~ギルド討伐・ギルドレイドをみんなで協力・打倒ヴェルカザール!!~

 

キングスレイドは、ギルドに所属することができます。

ギルドに所属するとギルドコンテンツに参加することができます。

みんなで参加して戦うPVEコンテンツですねw

 

コツコツ各々でボスを倒していくギルドレイドは得意な敵を分担したり、倒し方を教えてもらったり、みんなでワイワイと戦う事ができるレイドコンテンツ。

※自分はみんなが不得意なマビエルという敵を倒しなさいとギルド内で指示されています・・・あれっ俺、ギルマスやんね・・・

 

f:id:kouya_0216:20210330050028p:plain

※ギルドレイド画面

f:id:kouya_0216:20210330050109j:plain

※マビエル

 

 

ギルド討伐戦は最大3人でパーティを組んでギルドレイドよりも強いボスに挑むコンテンツ。

 

f:id:kouya_0216:20210330050821j:plain

ギルドによって真剣にスコアを狙ったり、交流の場として楽しんだりします。

自分のギルドはガチガチのスコアを狙うギルドではないので、いるメンバーで集まって楽しく討伐をしています。

自分は大体決まった時間に召集されてキャラを出しなさいと指示されます。

※あれっ俺、ギルマス・・・ですよね・・・(二回目)

 

ギルドによって方針が違うので、自分にあったギルドを探すのも楽しみ方の一つですね。

いつかペアで倒すぞ~ヴェルカザール!!!!!( ー`дー´)キリッ

 

f:id:kouya_0216:20210330050907j:plain

 

今回はこんな感じで・・・

 

でわでわ(* ^ー゚)ノバイバイ