私が思うキンスレの楽しみ方10選_3、設定を知り楽しむ~作りこまれた世界観を知る~

みなさんおはこんにちこんばんわ

 

キンスレアンバサダーのこうやです(*^-^*)

 

私が思うキンスレの楽しみ方10選

その3ですよにいさんねえさん!!

 

3、設定を知り楽しむ~作りこまれた世界観を知る~

 

なんといっても設定が細かい!!

キャラクターにおいてはモブキャラなんかいません

生い立ちや性格はもちろん専用装備や遺物にいたるまで事細かに内容があります。

ゲーム内には「図鑑」の項目があって、それを見ているだけでも一日を過ごせてしまいます。

 

f:id:kouya_0216:20210327045134j:plain

 

更にはストーリーのマップや戦闘時の背景についても細部まで作られているのもすごいΣ(・□・;)

 

f:id:kouya_0216:20210327045911p:plain

※9章マップ

f:id:kouya_0216:20210327045956p:plain

※クリスマスオルベル

 

プレイしていくうちにその世界にどんどん引き込まれて、のめり込んでいきます!!

 

今回はこんな感じで・・・

 

でわでわ(* ^ー゚)ノバイバイ